旅行予約
グーグルアース世界旅行

国際結婚手続き

ストリップでデモ活動


以前にも記事を書きましたが、アヨロ政権になっていわゆる政治犯の暗殺者数は独裁の悪名高かったマルコス政権時より多いらしいです。
それにしても、何で裸?まぁアピールにはなりますねぇ。
この記事へのコメント
ホームページ拝見しました。
赤ちゃんがかわいいですね。感動しました。
私は広島の37歳の男性です。
10年前フィリピンの女性と付き合っていたんですが、彼女のビザが切れて彼女はフィリピンに帰りました。
で、その後、10年間私は彼女を作らなかったのですが、つい3日ほど前、彼女から電話が来て、私を街中で見かけたから実家に思い切って電話をかけて、私のケータイの電話番号を家族に尋ねたそうです。
ええと、このコメントは表示されるんでしょうか。できれば、メールで返事お願いします。
写真を見ている限り、非常に誠実な家庭を築かれている感じですので、好意を持ってメールを書かせていただきました。
いろいろと相談に乗っていただけたら幸いです。
ちなみに、彼女は女優のルビーモレノそっくりです。
失礼しました。
Manabu Kunimoto
Manabu Kunimoto
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101293679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。