旅行予約
グーグルアース世界旅行

フィリピン

フィリピン航空マブハイマイル

先日フィリピン人の奥さんとフィリピンで結婚式を挙げた先輩が電話してきて「オマエ英語できるよなぁ、ファックス送るから訳してくんない?」って言って何やら英語の文章を送ってきました。
辞書を引きながら読んでみると、フィリピン航空マブハイ・マイルっていう会員制度の説明のようでした。その文章には大まかな説明しか書いてなかったのですが、チョット調べてみたのでマブハイマイルについて少し説明してみます。
まず、マブハイマイル会員になると、獲得したマイルに応じて無料の特典航空券やアップグレード特典に交換できます。また、特別会員資格エリートレベルに達成するとさらに数々の特典があります。
 マブハイ・マイルの入会資格は、2歳以上の個人であれば誰でも入会できます。(2重会員登録はできません)
 入会方法は、オンラインまたは郵送による。
@オンライン入会申し込み(英語)
英語ホームページでマブハイマイル入会申し込みができます。
オンライン入会完了後すぐに「会員番号」が画面に表示されます。画面上に出てくるカードイメージを印刷して使います。手続きは全て英語となります。日本語対応はしてません。
Aフィリピン航空各支店にある入会申し込み用紙に記入のうえ、提出または郵送します。申し込み用紙に会員番号が印刷された仮カードがついていますので、切り取って使います。
フィリピン航空の搭乗により獲得したマイル数が1000マイルに達成した時点で、正規の会員カードが発行され、4〜6週間後に郵送されます。(処理には約1ヶ月程かかる場合もあります。)
最低3000マイルから利用できます。特典交換に必要なマイルが貯まり次第すぐに交換することができます。
無料特典航空券を希望する人は、特典利用申請書に必要事項を記載の上、フィリピン航空の発券オフィスに提出します。
特典航空券は誰にでも譲渡が可能です。アップグレード特典は、マブハイマイル会員になっている家族・友人に譲渡できます。
(特典航空券は発券日より12ヶ月間有効です)
自分のマイルと家族のマイルを合わせて特典に交換することはできません。
更に詳しい内容はフィリピン航空日本語ホームページで確認してください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。