旅行予約
グーグルアース世界旅行

日記

今日パチンコ屋で

 今日仕事が終わってパチンコ屋へ行って、相変わらず花の慶治に座って打ちはじめると、1000円あたり27から29回転という優良台ということもあり、ついつい打ち込んでしまいました。私がいつも行くホールはそれぞれの台に小さなモニターが付いていて、会員カードを差し込むとテレビが観られるので、今日はTBSのキミハブレイクという番組でダイエットに挑戦する太った女性の特集を観ながら打っていたんです。
ついつい時間の経つのも忘れ、時間も10時に近づき、いつしか慶治のシマには私一人に・・その時です。ナゼか隣に座ってきたのは今まさにテレビに映っているような太目のお姉さん。何かチャンネルを変えた方がいいのかなんてヘンに気を使ったりしている私をよそに、打ち出すなり携帯でおしゃべりを始めたではありませんか??
そしてしばらく喋りながら投資を重ねていたお姉さんがこちらに向かってひと言「何が熱いのかわかんないよねぇ」・・何と答えてよいのか判らない私はただ微笑むしかできませんでしたが、ナゼ私のすぐ隣なのか?ナゼ閉店時間に一時間程しか無い時間に演出も知らない慶治を打つのか?全く理解不能のまま私はRUB(ランクアップボーナス)二回というショボイ当たりを引いて10時20分即ヤメして帰ってきたのですが、お姉さんはまだ打ってました。パチンコ屋って色んな人がいて面白いです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。