旅行予約
グーグルアース世界旅行

日記

今日は目一杯

今日は家族で朝からボランティア活動に参加してきました。沿道のゴミ拾いなのですが、息子は一人前にトング(ゴミつかみばさみ)を持って
ゴミを拾って大はしゃぎでした。
秋の清んだ空気のなかでのんびりした後は息子を親に面倒みてもらって夫婦でパチンコ屋へゴーです。
奥さんと私はマイホールが別々のホールなので、それぞれのホールで打ちます。今日の戦績は夫婦で勝利でしたが、私の打った北斗の拳がスゴかったんです。。5000円投資で初当たり一箱出て、その後すぐ引きなおし10連ちゃん終わってすぐ引きなおして24連ちゃんの大勝利でした。
それにしても、タバコを吸わない私にはパチンコ屋で隣に座る人によって快適に打てるか否かが大きく左右されます。当たらなくてイライラする気持ちは判るのですが、ひっきりなしにタバコを吸い続けるヘビースモーカーには本当に参ります。今日も隣のオジサン一本吸い終わるとスグ次のタバコに火を点けるのですが、煙がモロに私の顔に・・余りにも煙たいので、タオルを口のところにあてて打っていたのですが、そんなのお構いなしです。タバコを吸うにもマナーというものがあると思うのですが、パチンコ屋のヘビースモーカーにはマナーの無い人が多いと思われます。自分の吐きだす煙とタバコから立ち上る煙は空調の流れで隣の人を直撃しているのだという事を少しは認識してもらいたいです。
今回本当に参ったので、とうとう買っちゃいましたエアサプライっていうチョットおもしろいグッズです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108931332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。