旅行予約
グーグルアース世界旅行

ぼくとパパの毎日

来た!バランスチェア

ついに今日待望のバランスチェアが届きました。
以前から知っていて気になっていたのですが、仕事用の椅子は普通に使えていたので、それをあえて買い換えるっていうのもチョット無駄な気がしていたんです。ところがつい先日息子と一緒に仕事用の椅子に座って、ユーチューブのきかんしゃトーマスを見ていたらドカンっていう音とともに椅子が壊れてしまったのです。まぁもらい物でもあったし、かなり年季のはいった椅子だったので、寿命を全うしたということで、早速バランスチェアを検索窓で検索。比較してみると、北欧製のものは輸入品という事で3万〜4万程度と結構高額でした。日本製のものは6千〜2万程度の値段帯のものが多いようでした。特に輸入品にこだわってはいないので私は日本製のものを選択、即注文したものが本日無事に到着したのでした。興味深々の息子に手伝って?もらい組み立てて早速座ってみると・・イイ!自然に背筋がピンと伸びて良い姿勢がとれちゃうんです。パソコンの前に居る時間の長い私としては強力な武器を手に入れたって感じです。
←こんなの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。