旅行予約
グーグルアース世界旅行

ぼくとパパの毎日

遊園地いくう〜

今日息子3歳の入園予定の保育園の説明会だったので(当然私が保育園に連れて行ったのですが)、息子は子供がたくさんいることや園庭の遊具におおはしゃぎで親としては安心したのでした。4月から元気に通園することでしょう。
ところで、息子と家に帰ってくる間「明日は遊園地いくの?」「ママが行くってゆってた」って繰り返し言うのです。なんで突然奥さんはそんなことを言ったのだろうと不思議に思っていたのでした。
奥さんの仕事が終わって三人で買い物にいったときにまたも息子が「明日は遊園地いく?」って言うので「どうして?」って聞くと「ママが行くってゆってた」って息子、奥さんに「どして」って訊いたら「今日行って来たでしょう」??奥さん保育園と遊園地を間違えていたみたいです。今週末は遊園地かな。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114701527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。