旅行予約
グーグルアース世界旅行

フィリピンニュース

エラップって・・



退任後も人気があるって・・やっぱりいいよねぇフィリピンって、この人に他人を惹きつける魅力があるんでしょう。そういう人っていますねぇ、ただ職業を取り違えているというか、立場を考えていないっていうか、でもそういうの全部通り越して愛されるキャラクターって素敵だと思います。
この記事へのコメント
へぇ〜!・・レプリカ含んで威嚇禁止ってあるんですか?おもちゃ好きの私は移住当初日本のプラスチック製エアガンをフィリピンにいっぱい持ちこみました。所詮おもちゃ!って思ってたんですけど現地の人は本物と区別がつかないほど精巧だと言っていました。今思うと一歩間違えばって感じです。でも威嚇しても本物で応戦されたら勝ち目は無いんですから銃国家でレプリカ使う気が知れませんね(笑)!
sanjose
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。