旅行予約
グーグルアース世界旅行

ぼくとパパの毎日

ぼくの入園式

息子(もうすぐ4歳)もいよいよ保育園児です。園指定の園服と帽子で本人も大はしゃぎ、奥さんと三人で入園式に向かいます。
園室での説明のあと会場へは両親と子供が別れて入っていきます。
小さな子供の椅子に座った息子が盛んに振り向いて二人を探しています。奥さん一生懸命手を振っているのですが、他のお母さんも自分の子に手を振っているので、息子は中々見つけることができません。そうしているうちに式が始まってしまいましたが、今まで何度も思った事なのですが、今回も息子の振り返って私達を探していた顔は忘れることができない愛しさでした。
こういった一つ一つの思い出が絆を深くしていくんでしょうね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。