旅行予約
グーグルアース世界旅行

日記

出入り禁止だ!

昨日のことですが、行きつけのパチンコ屋でのこと。最近ハマっているCR牙狼に座って打ち始めると「ドンッ!」??スゴイ音がします。いきなり隣のニイちゃんグーパンチで台を殴っているではありませんか・・余程熱いリーチを外したのか何万円も突っ込んでるのか相当頭に血がのぼっているのでしょうが、私も含めて周りのお客さんもビックリしていました。まぁ一度位なら仕方ないよなぁ気持ちは解らなくもないってことで、勿論誰も何も言いません。ただ皆快くは思っていないはずです。私もしばらく打っていたんですが、打っていて隣のニイちゃんのイライラがあまりにも感じられるので、気分が悪くなり違う台に異動しました。それから1時間位経ったでしょうか、今度は「ドガッ」って鈍い音が・・何しろ打っている台は牙狼です、大当たり確率約400分の1です、そう簡単に当たるわけも無く、更に投資が嵩んだニイちゃん今度は台にキックです。さすがに両隣の台には振動エラーの表示が出ています。ところが、日曜日でお客さんの数も多くスタッフも大忙しでそのカワに誰もいません。もちろん周りのお客さんもそんなヤツとトラブルを起こそうなんて珍しい人は無く、だれにも咎められる事も無くニイちゃん打ちつづけていました。そしてハマり続けていました。最後やめる前にスタッフの一人に何やら回転数の表示機を指差しながら文句を言って何か捨てゼリフを言って帰っていきました。私もタダでさえ出ないのにそんなのを見せられて気分が悪かったので、スタッフに一部始終を説明して出入り禁止にしたほうが良いよって言って帰ってきました。悔しかったら自分ひとりで車の中とかで爆発させりゃいいのにねぇ。公衆マナーなんて言葉自体知らないようなアホがおおいよねぇ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。