旅行予約
グーグルアース世界旅行

ぼくとパパの毎日

GWはトホホ・・

今年のゴールデンウイークは息子の発熱に始まり、病院通いで終わりました。何しろ2日の夕方に熱が出だして、3日の昼過ぎには40度の熱に、休日担当の病院に連れていってインフルエンザの検査をするも違うということだったので、解熱の座薬と抗生物質をもらって帰ってきました。自宅で薬を飲ませて寝付いたので、峠を越したと甘く見ていたら大間違い、夜中の1時過ぎには41度まで熱が上がってしまいました。夜間でもあり、休日でもあったので、止む無く救急車を呼んで小児医療センターへ連れて行き看てもらったのです。診察の結果はやはり風邪による発熱という事で座薬を挿入してもらって終わりです。さて帰宅する段になってあっと気づいたのですが、私が救急車に同乗してきてしまったので、帰りの足がありません。仕方なくタクシーを呼んで帰ったのですが、既に3時過ぎ逆にこっちは目が冴えてしまってなかなか寝付かれませんでした。そんなこんなで昼夜逆転のような連休は何もできないまま過ぎ去って行ったのでした。まぁ息子はすっかり元気になったので善しとしましょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。