旅行予約
グーグルアース世界旅行

日記

超ラッキー!

先週の金曜日のこと、仕事の予定が入っていなかったので、奥さんに「パチンコ行ってくるよ」と言うと珍しく「ハ〜イがんばってネ」と気持良く送り出してくれたのでした。気分良くお店に入ると、開店後間もないホールの台は選び放題、以前からくすぶっていて気になっていた花の慶治に座ります。玉を出して打ち出すと何と2回転目に大当たり!約400分の1の大当たり確率の台をわずか2回転で当ててしまったのです。実は座って1回転とか数回転で大当たりを引き当てるということは結構あることで、それ程驚いてはいなかったんです。ところが今回はその後が凄かったんです。連チャンが続き、結局39,000発の出球に・・10時から夕方6時くらいまで殆どあたりっぱなしという楽しいパチンコでした。
話はここで終わらないんです。次の日も調子に乗って朝一で乗り込み、今度も以前からくすぶっていた牙狼に座りました。こちらは開始から35回転で大当たり〜魔界チャンスに突入です。この後は出たり入ったりして、最後は12,000発の勝ちです。
二日間でなんと5万発以上の勝ちというのは中々ありません。
奥さんに報告すると「勝つと思ってたヨ」だって・・恐るべしウチの魔女。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121574027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

