旅行予約
グーグルアース世界旅行

日記

さよなら貧乏ヒゲ

ここ2ヶ月位ビックリするほどツキがなかったんです。パチンコに限れば、出そうだと思う台が二台あったときは座った台は一向に当たらず、もう一台の方は気持ちよ〜くドンドン出ちゃうなんて当たり前。確変継続率80パーセントの慶治で8連続即負けという記録まで作っちゃいました。。
あまりにもヒドイので、何かゲン担ぎでもしようと思ったんですが、そこで思いついたのが”ヒゲを剃る”っていう事でした。実は2ヶ月程前に髪の毛を五部刈りにした際あまりの生え際の後退ぶりに顔のアクセントとして顎ひげを生やしたんですが、思い起こせばヒゲを生やしてからパチンコの不調が始まったような気がしたので、剃ってみようと思ったんです。
さて昨日の晩躊躇いも無くヒゲを剃って、挑戦した今日の結果は久し振りのマン発オーバー。まぁ気のせいだと思っていても気持ちよかったぁ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

