旅行予約
グーグルアース世界旅行

国際結婚ダイアリー

大当たり〜

今日は夕方までに仕事をヤリクリして、パチンコ屋へダッシュ!
何となくツイていそうな気がする日ってありますよねぇ。
店に到着すると花の慶次に座ります。打ち始めてわずか1,000円、大当りです。
この当りが15連チャンして、その後一箱飲ませて4蓮チャンと絶好調でした。
嬉しい気持ちで、早く帰って子供と一緒にお風呂に入ろうと車を運転していると、いつも通るパチンコ店の駐車場の出口の見通しの悪い通りに差し掛かりました。
駐車場の方角からヘットライトの光が見えたので、嫌な気はしていたんです。
その時”ドッカン”光の主がこちらに出てきたではありませんか。。。私の車の後輪にぶつかり、相手の車も前がペチャンコ、開いたドアから若い女の子が出てきて半べそをかきながら「すみませ〜んアクセルとブレーキ踏み間違えちゃったんですぅ」って。
「保険に入ってるんでしょ」女の子に確認して、名詞を渡してケガも無かったので急いで帰ってきました。
家に着くと、二人のカワイイ子供達は天使の様な顔で既におやすみしてました。。。
ホント大当たりな一日でした。
この記事へのコメント
え〜っ?
事故処理は、しなくていいのですか?
まる
本文には書いていませんが、事故処理はちゃんとやりましたよ。(人身ではなかったので警察には届けませんでしたけど)
追伸:6月4日に示談しました。
管理人
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151828554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。