旅行予約
グーグルアース世界旅行

国際結婚ダイアリー

スーパーのレジで

今日夕方よく行くスーパーで家族四人で買い物をして、さぁ代金を払って家帰って夕食の準備だぁってレジに並んでいると、隣のレジがちょうど空いたんです。普段そういう時でも移動しないタイプなんですが、今日はたまたまレジのおばさんが気を利かせて「こちらへどうぞ」って言ってくれたので、断る必要もなし移動しようとカゴを持って隣のレジへ、その時タイミング悪く早足のおじさんがそのレジへ、レジのおばさん自ら声を掛けた手前そのおじさんに「申し訳ございませんお隣のレジにお願いできますか」って言うと、そのおじさんが一言「チッどっちだってかわらねぇじゃねえか」私は最初レジのおばさんに向かって言っているのだと思いピンとこなかったんですが、支払いを済ませて袋に商品を移し替えていると、さっきのおじさんすごい顔してこっちをにらんで帰っていきました。私は腹が立つのも通り越してもうかんべんしてよって感じでしたが、ウチの奥さん流石フィリピン人すぐに「なにあのジジイバキヤロウ」って言ってました。
それにしても小さい子供が二人一緒にいる(一人はベビーカー)家族連れにそれはそれは凄い顔してたなぁ、あのオジサン。。合掌
この記事へのコメント
はじめまして、楽しく読ませて頂いております♪

そうなんです、本当におじさんで(失礼しました)ガラが悪い人は本当に悪いです。私もスーパーでバイトをしていましたが経験があります(笑)
でも可愛い奥さんで「なにあのジジイバキヤロウ」には笑ってしまいました(笑)
みき
みきさんコメントありがとうございます。
”バキヤロウ”も巻き舌で言ってるので迫力ありますよ。
私が言われたことは今のところ無いですけどネ。
管理人
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。