旅行予約
グーグルアース世界旅行

国際結婚ダイアリー

いっぺんに5匹

そうなんです、いっぺんに5匹やってきたんです。
奥さんが12年程前一緒に仕事をしていたフィリピン人の女性なんですが、猫が大好きで自宅に15匹位飼ってるらしいんです。
その中の一匹がいっぺんに5匹子猫を生んだので、引き取ってほしいっていうんです。
「パパァどするぅ」って奥さん、子供(5歳の長男)は「猫飼いたいなぁ」って言うんで「ちゃんと面倒みるんだよ」って言って引き取ることにしたんですが、まぁいっぺんに5匹って想像してたよりスゴい騒ぎでした。
とりあえず洗面所にトイレと餌を用意したものの臭い臭い。
近所のホームセンターへ行って小型犬用の小屋を買ってきて組み立てポーチに出してひと段落と思いきや、出口を塞いでいた奥さん手製の格子扉(壊れた傘の骨等で作ってました)をぶち破ってみんなどこかへ走り去っていっていってしまったんです。。
長男なんか「猫ドコ行っちゃったのかなぁ」って涙ポロポロ流してるし、奥さんも「パパ明日裏の山のトコ探しに行くね」なんて言い出すし、もう大変でした。
結局翌日隣の空き地の乗用車の下に隠れていた3匹は無事帰ってきましたが、二匹は未だ行方不明です。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。