旅行予約
グーグルアース世界旅行

国際結婚ダイアリー

今夜もカレー

偏りがちなウチの献立ですが、今夜はカレー。
もちろん作者は私です。
独身時代なんて全く料理をしなかったのが、環境は人を変えるもんなんですねぇ。
ウチのカレーは自画自賛ですが美味しいんです。
特に変わったものを入れる訳じゃないんですが、肉を入れる前に醤油と酒1対1に漬けておくだけなんですが、グッチ裕三さんの料理本に出ていたんでマネしてみたら、これがイケる!
好き嫌いの激しい長男も「パパのカレー美味しい」って珍しく嬉しいこと言うし、未だに味覚がイマイチ良くわからないウチの奥さんもこのカレーは気に入ってるみたいで、良く食べます。勿論好き嫌いの殆ど無い下の娘も大好きです。
この僅か一手間でカレーが一味違ってきます、おススメです。
この記事へのコメント
はじめまして!
私の地域でも国際結婚がボチボチとあります。
フィリピンからの奥さんも知っています。
とても興味があったので、思わず読ませていただきました。
私たちの知らない生活を見ることができて楽しいです。
ノッペ
ノッペさんコメントありがとうございます。
最近なかなか更新できないんですが、また、遊びに来てくださいね。
管理人
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。