旅行予約
グーグルアース世界旅行

国際結婚ダイアリー

特技・・洗濯

前にも書いたと思いますが、ウチの奥さんとっても綺麗好きなんです。
家の中、庭の掃除は勿論、庭木の剪定や洗濯ととにかく綺麗にすることには病的に情熱を注ぎます。
今日も、一人二階に篭ってセッセとアイロン掛けをしていたんですが、綺麗に畳んだ洗濯物を持って下に降りてくると、私にそれを手渡したのですが、受け取ってびっくりなっなんとジーンズにぴっちり折り目が入っているではありませんか。。
「ジーンズはアイロンしなくていいよ」って言うと「いいんだよ、綺麗でしょ」だって。。。
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
履歴書の特技
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195355599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

