旅行予約
グーグルアース世界旅行

国際結婚ダイアリー

ベッキーに逢いたかった〜

今日自宅からクルマで30分のイオンモールにあのベッキーが握手会にやってくるっていうんで、家族揃って出かけていきました。
ベッキーといえば、ハーフ代表のようなカワイイルックスとテレビの画面からも解り易く伝わってくる性格の良さ、明るさ。
私もハーフの娘の父親としてあんな娘に育ってほしいと思うナンバーワン候補ですね。
珍しく私自身もワクワクしながらイオンモールの会場へ行くと、そこは人の山。
新曲のCDを予約すると、一枚につき一枚の握手券がもらえるというシステムということなので、さっそく二枚予約したのですが、今思えばこの人の山を観て計算が狂ってしまったんですねぇ。
握手会の前にミニコンサートがあったんだけど、全く見えず、息子を肩車しても見られず、仕方ないんで時間をつぶしにとソフトクリームを食べに行って人が少なくなったら並ぼうと考えたのが運のツキ、戻ったときには・・握手会は綺麗に終了してました。。
帰りの車中がし〜んと静まり返っていたのは言うまでもありません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

