旅行予約
グーグルアース世界旅行

日記

なんで・・

今日のパチンコはある意味物凄い確率の当りをしましたねぇ。
普段から大当たり確率350分の1から400分の1の中々当りずらい確率の台を打つんですが、今日はこれらの台で初当りを5回とって、最高連ちゃんがなんと3回という結果。
大当たり後の確率変動継続率はどの台も82%なので物凄く薄い確率を引き続けたわけで、もう開いた口が塞がらないとはこのことですね。
そもそも今日だけではなく、最近3日間は同じスペックの台で最高継続3という何とも恐ろしいことになっているんです。。
なんか、今日は下らない内容の記事になってしまいましたが、ブログにでも書かないとストレスで、ただでさえ寂しい頭部がもっと寂しくなりそうなので・・
そういえば、いつも負けてた後輩はここ2日で59連ちゃんと25連ちゃんなんて、信じられないツキをしてたなぁ。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

