旅行予約
グーグルアース世界旅行

国際結婚ダイアリー

最もキスする国はどこ?

今日テレビで最もキスする国はどこ?っていう特集やってました。
フィリピン・アメリカ・韓国・日本・イタリアの五カ国で一時間の間にキスしてくださいっていうプラカードを持って立っている美人の女の子に何人の人がキスするかという企画でしたが、予想どおり優勝はイタリアでしたねぇ。
日本は3位フィリピンは4位でしたが、番組を観ていてそれぞれの国の国民性が良くでてましたね。
日本は殆どの人が友達と一緒に近付いていって、何人もの人が写メを撮ってましたね。
フィリピンはオバサンが一人でニコニコ笑いながらキスしてあげてましたよね。
奥さんその映像観ながら「恥ずかしいから男はやらないヨ」って言ってました。
それにしても、イタリアは老若男女嬉しそうにキスしてたなぁ。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245427950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。