旅行予約
グーグルアース世界旅行

日記

今日は年賀状作成


今日は来年の年賀状作成をやっていました。お客さんへのものと友達へのものとで2パターン約300通作るのですが、以前に比べて何て楽になった事でしょう。自営業をはじめて20年になるのですが、10年位前までは全て手書きだったような気がします。年賀状作成にも3〜4日掛かっていたと思うのですが、今は顧客データと友人の住所録データから引っ張ってきてクリックするだけ1時間もあれば300通の年賀状が完成するんだから便利になったもんです。WEBでこんなのも見つかりましたよメタリックポストカード印刷200枚+裏面追加印刷
空いた時間でこうやって日記もかけます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73922487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

