旅行予約
グーグルアース世界旅行

国際結婚大使館

国際結婚大使館編その2

今回で三度目の訪問になります、フィリピン大使館です。いよいよパスポートの再交付がされるという事で奥さんもウキウキしてます。相変わらす混んでますが、なんとか順番が回ってきました。窓口で何やら書類を受け取った奥さんおもむろに「パパ¥45,000ペイするんだって」??パスポートの再発行ってこんなに高いのおぉ・・仕方なくCasserで支払って、奥さん宛の封筒に住所氏名を記入して渡します。後日郵送で受け取るシステムなのです。今日の手続きはここまで、それにしても日本の役所で手数料四万円以上なんてチョット考えられませんよね〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

