旅行予約
グーグルアース世界旅行

国際結婚大使館

国際結婚大使館編その4

フィリピン大使館では、電話での問い合わせも受け付けている様ですが、あまりにも忙しい為(・・と思う)めったに電話を取ってもらえません。私は運良く一度電話がつながったので、手っ取り早く質問したのですが、大使館のスタッフ(日本人でした)が「質問を文章にしてファックスしてください」と言ったので、ファックス番号を知ることができました。それ以降何か質問があるとファックスを送っています。翌日だったり、翌々日だったりしますが、必ず返事をもらえます。
ファックス番号は公表してよいのか確認していませんので、残念ですが教えられません。そのかわりこのブログでできるだけ直接大使館からもらった返事の内容を伝えていきますので、参考にしてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。